2015年8月22日土曜日

YV12To422

久々にavisynthプラグインを書きました。

https://github.com/chikuzen/YV12To422

YUVTo422-0.0.0.zip

前回のYV12ToYUY2の記事書くときにドキュメントやコードを読んでたらいつの間にやらVisualStudio起動してました。

なんつーか、triticalコードって読んでるうちに自分でやってみたくなるんですよね…。

avisynth+だと、どうもマルチスレッド化されたフィルタはうまく動かないらしいので、シングルスレッドでSIMD使うようにしました。

結果的に出力は同じで、より高速低負荷になってます。

まだまだ未実装の機能もありますが、興味がある方はどうぞ。

追記:
どうやらavisynth+でうまく動かなかったのはたまたまだったらしい。
今ではddcc.dllもちゃんと動いている。
一体なにが原因だったのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿