2012年11月16日金曜日

ある日の会話より

(Chikuzen) Doom9とかにたまに書き込んでる Mr.VacBobってastrange氏だったのか
(JEEB)     いぇす
(JEEB)     http://forum.doom9.org/showpost.php?p=1600803&postcount=501
(JEEB)     I have a new (NIH) resizer project in progress myself, but it's just for thumbnailing
           and not really worth trying to do much else with it.←リサイザー作ってるのか。まぁ、
           libavcodec等にはもうAppleのせいで触れられないんで、何か別のプロジェクトを作るのは時間の
           問題だった 笑
(Chikuzen) あら、あの人appleに就職したの?
(JEEB)     うん
(JEEB)     それであのQT用のlibavcodecうんたらが開発停止になったわけだし
(Chikuzen) なるほど、そーいうことだったのか
(Chikuzen) Perian開発終了はAppleのせいだった!
(JEEB)     あとlibavcodecの-mtに触れられないのもそれが原因だったりw
(Chikuzen) なんだ、最近ffmpeg-mt関連にあの人ほとんど触らなくなったと思ったら
(Chikuzen) GoogleなんかBBB氏を使ってガンガン進めてるのにねぇ
(Chikuzen) やっぱAppleはオープンソースの敵だよ
(JEEB)     オープンソースを敵にもなりそうな相手として扱ってるからねぇ・・・ 「外部で仕事でやった
           ような感じのプログラミングはしちゃダメダメよ(はーと)」という条件が仕事の契約に入ってるw

つくづく俺はAppleは嫌いだよ...

0 件のコメント:

コメントを投稿