2016年7月10日日曜日

avs2pipemod その18

avs2pipemodを更新しました。

ソースコード

バイナリ

変更点
- avisynth_c.hを使うのをやめてavisynth.hを使うようにした。
- C99をやめてC++で書きなおした。
- VisualStudio2015以降(または新しめのインテルのコンパイラ)でしかビルドできなくなった。
- avisynth2.5xのサポート終了。
- WindowsXPのサポート終了。
- x264bdとx264rawが使えなくなった。
- Avisynth+の16bit/32bitフォーマットに対応した。
- Y4M出力でffmpegの拡張を使えるようにした。

上記のようになんかガラッと変わったように見えますが、Avisynth+MTの最新版を使っている人以外にはどうでもいい変更ばっかでもあります。
まあ、すべてはavisynth_c.hが悪いんです。

というわけで、Avisynth+MTの新しいの使ってるよって人は更新してみたらいかがでしょうか。

もしx264bdとx264rawもまだいるよって人はパッチ書いて送ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿