2016年8月2日火曜日

DCTFilter その2

DCTFilterを更新しました。
いろいろ細々と最適化とかやってたら0.3.0になりました。

DCTFilter

バイナリ

- 最適化を進めた結果、単精度浮動小数点処理でもSSE4.1(int32->uint16の高速変換に必要)が使えれば、オリジナルのDctFilter(MMX/ISSE/SSE2?で整数処理)とほぼ同等のスピードで動くようになりました。AVX2/FMA3が使えるCPUならこっちのほうが速いです。
- DCTFilterD()を追加しました。
- avs2.6もサポートするようになりました。

書いてみてから改めて調べてみると、このフィルタは結構面白い使い方が出来るようですね。
なんだかお気に入りになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿