2016年8月4日木曜日

DCTFilter その3

また更新しました。
もうリンクはバイナリだけでいいかな。
右のほうにgithubへのリンク付けておいたので、ソースコードに興味のある物好きな方は適当に漁ってください。

バイナリ

0.4.0です。
4x4DCTも出来るようにしました。
あとplaneのWidth/Heightが8の倍数でない時でも、4の倍数であれば8x8DCTができるようにしました。
単に余った右端及び下端は4x4DCTで済ませてるだけです。

いや、1920x1080のYUV420でベンチマーク取ろうとしたところで出来ないことを思い出したので、つい勢いでやってしまいました。

これだと都合が悪い場合は、これまでのようにpadding/cropでもして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿