2010年1月23日土曜日

日記

UtVideoの梅澤氏がなにやら不具合の調査をしたいらしい。
http://umezawa.dyndns.info/wordpress/?p=1468
サンプルは少しでも多い方がいいだろうから、とりあえず適当に英訳してDoom9に投稿しておいた。
実は梅澤氏もDoom9にはレジストしているので、やろうと思えばご自分で出来るのだが、英語は苦手なのでパスとのことだ。
筆者も英語は得意でも何でもないんだけどね…tobinaka氏はどこいったんだ?

x264はとうとうr1400になった。
速いなぁ…まだlavf/ffms2のビルドの仕方、わかんないよ…。
とりあえずいつも通り、nal-hrdパッチを当ててビルドした。これもいい加減、正式にcomittしてくれないかな。
kierank氏がんばって-。

P.S. インタレエンコでCBP Bufferが変なことになってる…これは、しばらくは駄目なのかなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿