2010年1月17日日曜日

I have caught a cold.

昨日から体調が思わしくない。
どうやら風邪をひいた模様。
IRCで「風邪ひいた」と言ったら、kierank氏から「それは俺のがうつったに違いない」と言われた。
まさかイギリス人に風邪をうつされるとは...IRCって恐ろしい(を

x264_r1391用nal-hrdパッチをmuken氏が書いてくれたので、さっそくビルドし直し。
試しに寝る前にDVDを一本インタレ保持でセットしておいたが、どうやら問題はない様子。

自ビルドを公開している人の最新を幾つか見てみたが、lavf/ffms2を有効にしている人は少ない模様。
やっぱりそうだよなぁ、winの場合は、正直あんまり需要ないもんなぁ。
むしろ、gui.auoとかx264Encoderみたいなものにとっては、この変更はかなり痛いのかも。
たしかmuken氏も「これは大打撃」とか言ってたし...。

0 件のコメント:

コメントを投稿